銀座メディカルプライベートエステ「寝ながら」筋トレエステ

CONCEPT

女性子供でも、病気ケガでも
運動嫌いでも、安心して無理なくできる
寝ながら」筋トレエステ

「寝ながら」できるボディメイク革命

FDA認可・脂肪分解の効果で特許取得
医学根拠・科学根拠のEMSで脂肪燃焼

「寝ながら」筋トレ美脚美尻表情筋トレ


						

「寝ながら」って、どういうこと?

プログラム内容

脂肪分解 脂肪燃焼 独自手技
世界特許技術 メディカルEMS 血行促進など

スポーツクラブ役割も、エステ役割実現

すべて「寝ながら」
なのに、ジムに負けない
トレーニングダイエットを実現!!

ダイエットだけじゃない

便秘生理痛がひどい
冷え性足のむくみ
更年期障害不眠症
ヘルニア人工関節
腰痛肩こり眼精疲労
便秘改善整腸作用
美脚美尻
くびれメタボ改善
体幹トレーニング
表情筋リフトアップ

ついに、ここまで進化しました

女性的な、美しい、メリハリのあるボディ

男性的な盛り上がる筋肉ではなく
女性らしい、柔らかく、しなやかなボディ

女性は、生活に必要な
生活筋」のメンテナンスだけで十分

他サロンとの違い

☑ 「筋トレエステ」リーディングカンパニー
☑ 「寝ながら」筋トレのエビデンスの数々
☑ 「メンタルケア」を重視した個別対応型

女性は、皆、同じところに辿り着く

美と健康を維持し続けるには
トータル的に本質的に向き合う必要がある。
時間がない中で通い続ける
努力し続けることは、本当に難しいこと。
良いものを、効率よく自分の生活の中に
無理なく取り入れ定着させたい。
複雑な女性の健康は、何を利用しても
根本的解決がされないと感じ、妥協へ。
その答えが

解決策が、筋トレエステ銀座にある

ひとりひとり異なる体質

完全予約制非日常プライベート空間

あなたのための、あなたにとって必要な
プログラムを設計します。

オーナー雪下の想い

「寝ながら」筋トレエステ理論を世界へ

10年以上に渡り、国内外で、美容健康業界に携わってきました。筋肉を鍛える、見た目を美しくする、痩せる、内面から美しくする、健康増進等

多面的に女性のカラダに向き合い続けてきたことで
見えてきた、答えがあります。

本質があります。

女性は、女性ホルモンや代謝の関係で
あらゆる要素が体に負担をかけ
健康や美を阻害する要因になっているということ。

解決策は単純
“いかに体に負担をかけないか”

そこに辿り着いたわたしは、
「寝ながら」筋トレエステにこだわりました。

持続的に、根本的に
女性に健康で美しくあってほしい。

本当の美しさから目を背けず
向き合い続けてほしい。

ここまで読んでくださった
あなたには、この意味がわかるはず。

正しく知識を伝え、お手伝いすることが
私のミッションです。