KINTORE ESTHE GINZA
Beauty & Wellness
Ginza Tokyo Japan
Beauty & WellnessReservation only

パーソナルトレーナー不要論について

2023年12月25日

  • facebook
  • insta
  • twitter
  • LINE

セルフケアが人生の無駄

自分の体の凝り、硬い身体の改善は

パーソナルトレーナーに頼るべき?

いえ、数十万も
費用を掛ける
必要はありません

という発言をされるダイレクトメッセージ広告などを目にしたことはありませんか?

ジムも
マッサージチェアも
不要とはっきり言い切れるのは、なかなかですねwww

結局、物売り広告にありがちな商品販売へと誘導するために強いメッセージを発信するわけです。

►話題の◯◯◯を試す(クリック)
※3日間の限定
※今なら約45%オフ

このような書かれたらクリックしたくなりますよね?

批判から入るやり口

あなたも含め多くの人が自分の健康の
ためにパーソナルトレーナーのいる所で体の不調を改善したい願望や体を鍛えたい
筋トレしたいと一度は考えたことがあるでしょう。

しかし、パーソナルトレーナーは、費用も掛かりますし通う時間も限られます。通い続けないと意味がないので、そこまでお金を使う必要があるのか一旦考えてください。

パーソナルトレーナーを付けるくらいのトレーニングが自宅でもしできるとすればその分浮いたお金で、毎月の生活費に当てることもできるでしょうと言う発想はそもそもおかしいと違和感を感じます。美容健康にはお金がかかるのは当たり前です。お金をかけても意味がないなんてことはありません。お金を使えば使うほど、美容健康分野について理解が深まっていくものです。

いつの時代もわざわざお金をかけて健康を目指すわけです。ちなみに現代人である
私たちは、長時間のデスクワークで筋膜が
やられていることがほとんどです筋膜とは、筋肉を包むタンパク質の繊維でできた薄い膜を指します。筋膜は私たちの体全体を包み込むとイメージしてもらえたらと思います。

筋膜はら第二の骨格と言われていますが大方現代人は筋膜のゆがみ、ねじれのせいで血管やリンパ菅は圧迫され老廃物が増え

・肩こり
・腰痛
・むくみ
・体のだるさ

などの不調が起きています。

血流が悪いということで食事の栄養素も
全身に行き届かず免疫細胞も上手く全身に
循環しないので免疫力が落ちます。

パーソナルトレーナーに取ってかわるような豊富な知識をもつには何十年もかかることでしょう。新しい言葉のように思われる筋膜リリースは、言葉の通りに理解しないでください。筋膜がリリースされることはありません。どんなグッズを使っても筋膜がリリースされません。ただの言葉だけです。意味を勘違いしてしまう言葉です。気をつけたいものです。

世の中に新しい健康法が次々と登場してきますが、言葉だけが新しく内容は昔から一緒ということが多々あります。皆さまの心を揺さぶるような広告メッセージに出会ったら慎重に注意深く内容を理解してみてください。あれ?なんか以前もこんな感じの手法に出会ったなぁと気付けたら良いなと、、、。

一流のアスリートや成功している人ほど事前準備に途方もない時間をかけます。本番というものはいかに準備をするかでパフォーマンスが決まるからです。Appleのスティーブ・ジョブズはiPhoneのプレゼンのため準備に2年間時間を掛けたそうです。

私たちも同様に仕事で最大のパフォーマンスを発揮するために体の小さな不調を潰して日々の仕事に備えましょう。決して自己流はオススメしませんが経済的な理由でプロにお願いできないのはしょうがないことです。だからといって、セルフケア商材や自己啓発系商材に手を出すのは、やめてほしいのです。専門家に相談する人脈がないのであれば作れば良いだけです。筋トレエステ銀座は、医療従事者から信頼されている理由にスピリチュアル系ケアではないからです。宗教的な思想の共有はしていません。人それぞれに合わせたプログラムを提供しています。そのため金額もバラバラになります。

パーソナルトレーナー不要論については、必要であると反論します!!セルフケア商材は、買うだけ無駄ですとは言い切れませんが買う必要が本当にあったのかを専門家に聞く機会として、いつでも筋トレエステ銀座宛にご連絡頂けましたらご対応いたします。ネット検索には、あなたの求める答えはないということは、言い切れます。なぜなら、あなたはあなたを知らないからです。

あなたに必要な情報なのか?

あなたに必要な商品なのか?

あなたに必要な相手なのか?

本日も最後まで
読んでいただき
ありがとうございました。

筋トレエステ銀座